管理業務(現場マネジメント等) ...

求人概要

管理業務(現場マネジメント等) 株式会社アイアップ

掲載期間:2024/12/04~2025/12/04

  • 年間休日120日以上
  • 休憩室完備
  • 冷暖房完備
  • 服装・髪型自由
  • 車通勤OK

キャラクター玩具や雑貨の企画開発を行っているレイアップの大阪物流拠点責任者を募集

職場環境・雰囲気

年代
40代多数
男女比
男女半々
職場環境
従業員専用駐車場あり、休憩室完備、個人ロッカーあり、自動販売機設置あり、喫煙スペースあり

管理業務(現場マネジメント等)  
正社員

募集内容

募集職種 管理業務(現場マネジメント等)
雇用形態 正社員
給与 月給 306,000円 ~ 382,000円
勤務時間 1日あたりのみなし労働時間 9時間0分
所定労働時間 07時間30分 休憩60分
仕事内容 キャラクター玩具や雑貨の企画開発を行っている当社の大阪物流拠点責任者を担当します。伝票処理やシステム入力、検品作業は他のスタッフが行うため、主に入出荷実務と商品や人材のマネージメントをお任せします。フォークリフトを使ったパレット移動などの経験があるとありがたいです。
■倉庫管理■在庫管理■入出荷管理
■検品作業の管理(玩具・雑貨商品の検品、仕分け、梱包、セットアップ指示)
■その他物流倉庫内のマネジメント
※まずはスタッフとの関係づくりをしながら即戦力として物流管理業務を遂行いただくことを期待しています。ゆくゆくは作業の効率化や安全・品質管理の体制強化などの改善提案も実施していただきたいと思います。
勤務地 大阪府 泉佐野市 りんくう往来北2-16アイアップりんくうデリバリーセンター
地図を表示 地図を表示
◆南海空港線 りんくうタウン駅 徒歩5分
◆関⻄空港線 りんくうタウン駅 徒歩5分
◆南海電気鉄道 泉佐野駅 徒歩13分
◆南海空港線 泉佐野駅 徒歩13分
◆南海電気鉄道 ⽻倉崎駅 ⾞2分
待遇及び福利厚生

退職金制度あり、福利厚生サービスあり、有給休暇あり、賞与あり、昇給あり、交通費全額支給、社会保険完備

■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・11月)
■役職手当
■確定給付企業年金制度
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■保養所
■私服勤務OK

休日・休暇 年間125日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
試用期間・
研修期間・
見習い期間
試用期間 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
応募資格 【いずれか必須】倉庫管理業務の経験 または 物流管理業務の経験
■学歴 高校 専修 短大 高専 大学 大学院
最低勤務日数と時間

最低勤務日数:週5日~

最低勤務時間:1日8時間~

受動喫煙対策 受動喫煙防止措置:屋内禁煙

応募情報

企業からのメッセージ

直接エンドユーザーに笑顔を届けられる仕事です。

世の中に色々な物流はあるけれど、私達が取り扱うのは自社商品の玩具やキャラクター雑貨です。
著しく重いものではない代わりに、小さく壊れやすく、繊細な取り扱いが求められます。
また、完成品で納品されるわけではなく、パーツごとに納品されてセットアップ、検品してから出荷するものなので、そういったことを経験されてきた方のほうがスムースに仕事ができると思います。

  • 積み下ろしにはフォークリフトを使うこともあります。
    積み下ろしにはフォークリフトを使うこともあります。

企業情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています